人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Champagne >>

BUCCI


                                        寒い雪の降る日
                                        永遠の別れをしました。
BUCCI_c0217947_1561572.jpg




       現実を受けとめる事が出来ず、
       泣いてばかりいました。

       時間が必要でした。


       そして、友人・周りの方に甘えて、
       フランスに住む友人を訪ねてきました。

       3週間 いろんなところへ行って、
       いろんな経験をして来ました。 


       また、新しい生活を始めました。
       フランスでの出来事
                                        紹介していけたらと考えております。



                                        今は、もう夏なのですね。
by amber-amber | 2011-07-26 14:58 | 犬のこと
<< Champagne >>